今日はH-D沖縄主催のキャンプツーリングの予定なんだけども

先日、プチツーの最中に久々の立ちゴケをして、引き起こしの際に

腰を痛めてしまったようだ。


今でも、体勢を変えようとするとズキっと痛みが走る。 「アイタタタ・・」 


どうしたものか、行きたいのは山々だけどちょっと不安が残るんだなぁ 


他のバイカーと友好を深めるチャンスでもある事だし、出来れば行きたいなぁ


期待と不安が交差してる、どっちにしても楽しい一日になる事に違いないはず。




 そばがすきで~す!