最近は時間があればヤンバルまで足を運んでいる。
そこでこんなショット
いいねぇこのスマイル、こっちまでニコニコしてしまう。
同じ道を走っていても観るもの、感じるものはいつも違う。
だからまたあの場所へと向かうのかな!?
大自然を前にすると自分がとてもちっぽけな存在に思えてくる。
でもそんなちっぽけな人間でも一生懸命生きているのだ。
毎日を大切に真剣に生きる。 そうすれば、あの世に旅立つ時に「俺の人生は素晴らしかった」
と心から思えるだろう。
最近は時間があればヤンバルまで足を運んでいる。
そこでこんなショット
いいねぇこのスマイル、こっちまでニコニコしてしまう。
同じ道を走っていても観るもの、感じるものはいつも違う。
だからまたあの場所へと向かうのかな!?
大自然を前にすると自分がとてもちっぽけな存在に思えてくる。
でもそんなちっぽけな人間でも一生懸命生きているのだ。
毎日を大切に真剣に生きる。 そうすれば、あの世に旅立つ時に「俺の人生は素晴らしかった」
と心から思えるだろう。