最近は時間があればヤンバルまで足を運んでいる。

そこでこんなショット




いいねぇこのスマイル、こっちまでニコニコしてしまう。


同じ道を走っていても観るもの、感じるものはいつも違う。

だからまたあの場所へと向かうのかな!?




大自然を前にすると自分がとてもちっぽけな存在に思えてくる。

でもそんなちっぽけな人間でも一生懸命生きているのだ。


毎日を大切に真剣に生きる。 そうすれば、あの世に旅立つ時に「俺の人生は素晴らしかった」

と心から思えるだろう。