今日は三連休の中日、と言っても俺にはそんなの関係ねぇ!
オッパッピ~(笑)
さて、午後から晴れ間も覗いたので、鉄馬に跨って南部のビーチへ
行って来ました。
真冬のビーチに行くなんて変わり者の俺。
しかも浜辺には北風がビュービュー吹いていて、寒いのなんの・・・
そんな中でも、本土からの観光客がガラスボートに列をつくって
乗り込んでいて沖へと出て行った。
それを遠目で見ながら、「冬の海は透明度がいいからきっと綺麗な魚や珊瑚が
観れるんだろうなぁ」なんて事を考えていた。
身体が冷えてきたので、その場を離れ温かいコーヒーで一服して家路についたのでした。

