今日は三連休の中日、と言っても俺にはそんなの関係ねぇ! 

オッパッピ~(笑)


さて、午後から晴れ間も覗いたので、鉄馬に跨って南部のビーチへ

行って来ました。

真冬のビーチに行くなんて変わり者の俺。 



しかも浜辺には北風がビュービュー吹いていて、寒いのなんの・・・

そんな中でも、本土からの観光客がガラスボートに列をつくって

乗り込んでいて沖へと出て行った。 


それを遠目で見ながら、「冬の海は透明度がいいからきっと綺麗な魚や珊瑚が

観れるんだろうなぁ」なんて事を考えていた。  


身体が冷えてきたので、その場を離れ温かいコーヒーで一服して家路についたのでした。






バイクがもっと楽しくなる!<<< バイクブロスのパーツ・用品通販>>>