今週、沖縄はずっと雨模様の天気でした。
一仕事終えたら、鉄馬でひとっ走りして来ようとワクワクして駐車場に降りていったら
空からポツリポツリと冷たい雨が落ちてくる。
見上げると真っ黒な雨雲が空を覆っている。
今にも大降りになりそうな気配だ。
「しょうがない、明日にしようか・・・ 路面が濡れるとタイヤが滑ってヒヤヒヤするんだ 」
そんな感じで今週は過ぎていった。
H-Dは今日も車庫で大人しく出番を待っていた。
週末晴れるといいですね。
流星
http://jp.youtube.com/watch?v=jFsv9k8340A