折角自由な時間が出来た事だし、この機会に何か自分の為に出来る事はないかと考えていた。

そんな折、去年だったかネットサーフィンしてる時にたまたま見つけて参加したセラピーの勉強会を思い出した。


色々な悩みを抱えていた時だったので、自分を見つめなおし問題の解決につながったら良いと思い勉強会に参加した。   


その時は休日を利用して一日だけの体験的なものでしたが、今回は週2日の6日間am9:00からpm6:00までの日程で真剣にセラピーを学ぶ事にした。


このセラピーを受けて自分にどういう変化が起こり、人生がどう変わるか楽しみだ。

ちょっとしたワクワクを感じている (^-^)