ビーチ自宅謹慎約一ヶ月、さすがにストレスが溜まって精神的に参ってきました。 いえいえ横綱の事ではありません。 自分の事です。 気分転換が必要だ!という心の声に従って海まで行って来たぞ~ この先は真っ青なビーチだ。 泳げないのが残念だったな。