自宅謹慎約一ヶ月、さすがにストレスが溜まって精神的に参ってきました。

いえいえ横綱の事ではありません。  自分の事です。


気分転換が必要だ!という心の声に従って海まで行って来たぞ~  




この先は真っ青なビーチだ。 




 泳げないのが残念だったな。