巷で話題のトランスフォーマー スティーブン・スピルバーグと

マイケル・ベイの2大巨匠がタッグを組んだ話題作 

これが面白くない筈がない。

とにかく映像が度肝を抜くほど凄いらしい。


僕は残念ながら、まだ見てないけども近い内に見に行く予定です。

今から楽しみだ(^^)


今日の格言

人は、自分でほしいと思っただけの幸せを得る。    

エイブラハム・リンカーン



  海が好き!!