今日は通院の日だったので、早起きして朝風呂に入り(汗臭いとお医者さんに嫌われるので)病院へ行ってきた。
レントゲン撮影の結果、骨折箇所は順調に回復してきてるとの事。
見た目にもなんとなくひっついてきてるようだった。
この調子だと手術の必要はないとの事なので一安心だ。
もう暫く安静にしていれば、元気な身体に戻って自由に動くことが出来そうです(^^)
一日中、家の中で過ごしているせいか、野外に出ると心地好い風や流れ行く雲、道端の草花が新鮮で気分を良くしてくれる。
そんなささやかな幸せが身近にあるんだね。
今日の格言
同じやるなら、楽しみながらやるほうがよいのです。
生活の中で何かわくわくするものを一つ見つけましょう。
それが自分をわくわくさせるポイントです。 近藤 裕
恋愛心理カウンセラー