今日の沖縄は朝から雨だった。

せっかくの休日だけど、こうも降り続けるとバイクで出かける気になれない。


基本的にバイク乗りにとって雨の日はOFFだ。

何か別のことをするしかない。

楽しい事はいっぱいあるのだが、今の僕にはハーレーに乗る楽しみに勝るものは無い。


今度の旅の計画でも練るかな。