今日の沖縄は朝から雨だった。
せっかくの休日だけど、こうも降り続けるとバイクで出かける気になれない。
基本的にバイク乗りにとって雨の日はOFFだ。
何か別のことをするしかない。
楽しい事はいっぱいあるのだが、今の僕にはハーレーに乗る楽しみに勝るものは無い。
今度の旅の計画でも練るかな。
今日の沖縄は朝から雨だった。
せっかくの休日だけど、こうも降り続けるとバイクで出かける気になれない。
基本的にバイク乗りにとって雨の日はOFFだ。
何か別のことをするしかない。
楽しい事はいっぱいあるのだが、今の僕にはハーレーに乗る楽しみに勝るものは無い。
今度の旅の計画でも練るかな。