最近、よく自分のライフワークについて考えるようになった。
これもネットの影響なのだろうか。
あちらこちらでライフワークの記事やセミナーなどを見聞きすると
自分も大好きな事をしながら豊かに幸せに生きていきたいと思う。
では、それまでは幸せではなかったのかというと、そうではないのだが
ただ毎日を仕事や雑用でやらなければいけない事を当たり前のようにこなして
生きている事に疑問をもつようになったのだ。
本当に自分の好きな事をして生きていく。 ライフワークとはそういうものだ。
簡単なことのようで案外難しい、だけども勇気を持って行動する事ができれば
ライフワークで豊かに生きていくことは容易い。
PR アウトドアグッズ専門店
