今日は朝からずっと雨が降っている。 

オキナワは今週に入って雨の日が多い。 日曜日なんて凄い大雨だったよなぁ・・・ 


雨の日は何となく気が沈まないかい?  そういう日は好きなアーチストの曲でも聞きながら

本でも読んで過ごそう。  

過去の楽しかった事や、嬉しかった事なんかが頭に浮かんできたら

その思い出に浸るのもいいだろう。  


リラックスしてコーヒーでも飲みながら (*^ー^)ノ



 

携帯グッズ専門店のストラップヤ!   

ロハスショップe店屋.com