雨のオキナワ 今日は朝からずっと雨が降っている。 オキナワは今週に入って雨の日が多い。 日曜日なんて凄い大雨だったよなぁ・・・ 雨の日は何となく気が沈まないかい? そういう日は好きなアーチストの曲でも聞きながら 本でも読んで過ごそう。 過去の楽しかった事や、嬉しかった事なんかが頭に浮かんできたら その思い出に浸るのもいいだろう。 リラックスしてコーヒーでも飲みながら (*^ー^)ノ