昨日は休日だった。  たまには映画でも見に行こうと思い立って新聞を広げてみると

ちょうど面白そうなのをやっている。  バイク乗りが見たくなる様な映画だ。






炎のバイクにまたがるその男! 顔はバイク同様、地獄の炎に包まれ、しかもドクロ!

闇の力を身につけて、悪魔や極悪人をやっつける。 人は彼をゴースト ライダーと呼ぶ!! 


そのゴースト ライダーに変身する主人公、ジョニーにニコラス刑事、オッとケイジだ(笑)

そしてジョニーの運命を握る悪魔王に名作「イージーライダー」のピーターフォンダが演じてるのも見逃せない。


ストーリーも映像もまさしくアメリカンコミックの世界。  理屈抜きに単純に楽しめる映画でした。