昨日は休日だった。 たまには映画でも見に行こうと思い立って新聞を広げてみると
ちょうど面白そうなのをやっている。 バイク乗りが見たくなる様な映画だ。
炎のバイクにまたがるその男! 顔はバイク同様、地獄の炎に包まれ、しかもドクロ!
闇の力を身につけて、悪魔や極悪人をやっつける。 人は彼をゴースト ライダーと呼ぶ!!
そのゴースト ライダーに変身する主人公、ジョニーにニコラス刑事、オッとケイジだ(笑)
そしてジョニーの運命を握る悪魔王に名作「イージーライダー」のピーターフォンダが演じてるのも見逃せない。
ストーリーも映像もまさしくアメリカンコミックの世界。 理屈抜きに単純に楽しめる映画でした。