今日の沖縄、久しぶりに晴れ間が広がっている。
こんな日は大好きなHARLEYでヤンバル辺りまで風を切って走っていきたいもんだ。
時間を気にせず、自由気ままに愛車と一体になって走りを楽しむ。
そんな至福のひと時
最近、そんな幸せな瞬間が日々の暮らしの中で減ってきたように思う。
それも忙しい現代人にとっては仕方ない事なのかなぁ・・・
だけどそんな時代でも、俺たちバイク乗りは本当の自由というものを知っている。
いちどその自由というのを経験すれば、それを忘れる事は出来ないのだ。
本当に大切なのは何なのか、それも俺達は知っている。
禁断のガソリン代を安くする秘密兵器
