ひっさしぶりにツーリング行ってきました。

平年の2月と言えば、まだまだ寒い筈のこの時期だというのに

受ける風はまったく寒さを感じさせない、程よい陽気なツーリング日和でした。



美浜のスターバックスで沖縄チャプターの方々と合流しようと思って行ったのだが

着いた時にはだ~れも居ませんでした(悲)


で、しかたなくソロツーに変更して適当に走りながら名護城で遅咲きの桜を見てきた。



まだまだ綺麗な桜色の花を咲かせている。


もうすぐこの桜も散っていくんだな


出店の屋台で沖縄そばを食った。

ここのそば、麺がやたらと太くてきし麺食べてるようだった^^;

味の方は・・・


気を取り直して、ヤンバル路をゆったり流しながら帰路に着いた。




途中こんな看板がありました (^^)