ひっさしぶりにツーリング行ってきました。
平年の2月と言えば、まだまだ寒い筈のこの時期だというのに
受ける風はまったく寒さを感じさせない、程よい陽気なツーリング日和でした。

美浜のスターバックスで沖縄チャプターの方々と合流しようと思って行ったのだが
着いた時にはだ~れも居ませんでした(悲)
で、しかたなくソロツーに変更して適当に走りながら名護城で遅咲きの桜を見てきた。
まだまだ綺麗な桜色の花を咲かせている。
もうすぐこの桜も散っていくんだな
出店の屋台で沖縄そばを食った。
ここのそば、麺がやたらと太くてきし麺食べてるようだった^^;
味の方は・・・
気を取り直して、ヤンバル路をゆったり流しながら帰路に着いた。
途中こんな看板がありました (^^)


