立春が過ぎ、沖縄はもうすっかりぽかぽかと春の陽気だ。
いや、もう春を通り越して日中の強い日差しは初夏を感じさせる。
天気の良い日は出かけよう。
海辺の公園で一服
気持ちの良い風吹いてます。
暫く行くと牛小屋があった。
牛にせがまれてツーショット
こんな所に可愛い子犬がいました。
日が沈み、あたりは闇へ包まれます。
今日も平和な一日でしたね。 感謝!
立春が過ぎ、沖縄はもうすっかりぽかぽかと春の陽気だ。
いや、もう春を通り越して日中の強い日差しは初夏を感じさせる。
天気の良い日は出かけよう。
海辺の公園で一服
気持ちの良い風吹いてます。
暫く行くと牛小屋があった。
牛にせがまれてツーショット
こんな所に可愛い子犬がいました。
日が沈み、あたりは闇へ包まれます。
今日も平和な一日でしたね。 感謝!