立春が過ぎ、沖縄はもうすっかりぽかぽかと春の陽気だ。

いや、もう春を通り越して日中の強い日差しは初夏を感じさせる。


天気の良い日は出かけよう。



   海辺の公園で一服

   気持ちの良い風吹いてます。




暫く行くと牛小屋があった。   

牛にせがまれてツーショット



   こんな所に可愛い子犬がいました。




 日が沈み、あたりは闇へ包まれます。

 今日も平和な一日でしたね。   感謝!