スタンドが無ければ自立する事も出来ない乗り物
冬は寒さに耐えながら、必死にいろんな動作を繰り返す。
夏は暑くてもヘルメットを被り、剥き出しで高熱のエンジンを抱え込みながら
走らなければならない。
車の安心感や快適さに比べたら、バイクはとても原始的な乗り物だ。
それでも僕はバイクに乗る。
それはバイクが好きだという単純な理由、 否そうではない。
バイクに乗る事でしか感じる事の出来ないものがある。
それは自由であり、ロマンなのだ。
バイクに乗る事で感じることの出来る沢山の感動。
それがあるから僕はまたバイクに乗る。
