突然ですが、転職しました。
これまでやってた仕事をあっさりやめて(もう我慢の限界だった)
今年から心機一転がんばっています。
年末から今年まで10日間の講習があって、今日が初出勤だった。
これまでの夜型の生活から、早寝早起きの規則正しい生活へと変化しました。
しばらくは、大変な事も色々あるだろう、だけども自分で選んだ道だから
出来るだけの努力&プラスアルファの努力はしていこうと思っとります。
しかし転職にしても何にしても、一連の変化には、其れなりのエネルギーを使うんだな
今日はバテバテ!! でも働いた後の ビールはウマイ!!
