突然ですが、転職しました。

これまでやってた仕事をあっさりやめて(もう我慢の限界だった)

今年から心機一転がんばっています。


年末から今年まで10日間の講習があって、今日が初出勤だった。

これまでの夜型の生活から、早寝早起きの規則正しい生活へと変化しました。


しばらくは、大変な事も色々あるだろう、だけども自分で選んだ道だから

出来るだけの努力&プラスアルファの努力はしていこうと思っとります。


しかし転職にしても何にしても、一連の変化には、其れなりのエネルギーを使うんだな


今日はバテバテ!!  でも働いた後の ビールウマイ!!