皆さん初詣はもう行きましたか?
俺んところはと言うと、新正ではなく旧正に初詣に行くというのが
ここ数年のパタ~ンになってます。
本当は、元旦に晴れ着を着て初詣&新年の挨拶といきたい所なんですが
いろいろと事情があるもんで・・・
初詣鳥居の影を人出づる
PS ハンドルネーム変えました。
lone biker オッチャン ←こっちの方がしっくりくる
皆さん初詣はもう行きましたか?
俺んところはと言うと、新正ではなく旧正に初詣に行くというのが
ここ数年のパタ~ンになってます。
本当は、元旦に晴れ着を着て初詣&新年の挨拶といきたい所なんですが
いろいろと事情があるもんで・・・
初詣鳥居の影を人出づる
PS ハンドルネーム変えました。
lone biker オッチャン ←こっちの方がしっくりくる