皆さん初詣はもう行きましたか?


俺んところはと言うと、新正ではなく旧正に初詣に行くというのが

ここ数年のパタ~ンになってます。

本当は、元旦に晴れ着を着て初詣&新年の挨拶といきたい所なんですが

いろいろと事情があるもんで・・・


 初詣鳥居の影を人出づる 


PS ハンドルネーム変えました。  

   lone biker オッチャン ←こっちの方がしっくりくる