新年、明けましておめでとうございます!!


今日の沖縄、新年にふさわしく、晴れ晴れとした素晴らしいお天気です。




ちょっと雲が目立つけども、右上にはサンサンと太陽が輝いています。


昨夜は年越しそばを食って、深夜まで年越しライブを見ていました。

相変わらずハッピーな連中がみんなを楽しませてくれてました。


若いパワー、若くハッピーなエネルギーで2007年を明るく楽しい年にしてもらいたいですね。

僕も気持ちだけはいつまでも若く持ち続けよう (^^)v