新年、明けましておめでとうございます!!
今日の沖縄、新年にふさわしく、晴れ晴れとした素晴らしいお天気です。
ちょっと雲が目立つけども、右上にはサンサンと太陽が輝いています。
昨夜は年越しそばを食って、深夜まで年越しライブを見ていました。
相変わらずハッピーな連中がみんなを楽しませてくれてました。
若いパワー、若くハッピーなエネルギーで2007年を明るく楽しい年にしてもらいたいですね。
僕も気持ちだけはいつまでも若く持ち続けよう (^^)v
新年、明けましておめでとうございます!!
今日の沖縄、新年にふさわしく、晴れ晴れとした素晴らしいお天気です。
ちょっと雲が目立つけども、右上にはサンサンと太陽が輝いています。
昨夜は年越しそばを食って、深夜まで年越しライブを見ていました。
相変わらずハッピーな連中がみんなを楽しませてくれてました。
若いパワー、若くハッピーなエネルギーで2007年を明るく楽しい年にしてもらいたいですね。
僕も気持ちだけはいつまでも若く持ち続けよう (^^)v