有終の美2006年も後す所、あと2日だ。 色々あったけども、楽しかった一年に感謝をして、気持ちよくNEW YEARを迎えようと思う。 来年もまた素晴らしい一年になります様に、 という事で今年の乗り収め、年忘れツーリングへ夜が明けたら出かける予定。