最近つくづく思う。 「時が過ぎるのってはえ~なぁ・・・ 」
なんやかんや考えて、あれやこれやしている内に一日が過ぎ一月が過ぎ一年が過ぎてゆく。
あれがしたい、これがしたい。 あれが欲しい、これが欲しい。 そんな欲に悩まされては
理由をつけて諦めて、それでも懲りずにまた夢を見る。
そんなことの繰り返し。
良い事があれば、悪い事もあるのが人生だ。
幸せを感じるという事は不幸もあるという事
どんな事にもプラス、マイナスがあって片方だけでは存在しない。
世の中はそんな風にバランスが取れているのだろう。
情報の氾濫する今の世の中で、本当に信じられるのは自分の心だけ。
何を決めるにも、問わなければいけないのは正直な自分の心だけ。
・・・「さっビールでも飲もう (^人^)」