昨夜、HARLEY-DAVIDSON 沖縄でクリスマスパーティがあった。 

まだまだクリスマスには早いだろうという気がしないでもなかったが、せっかくのお誘いもあった事だし

友好を深めるために行ってみた。


しかし途中のルートで崖崩れの為通行止めとかがあって、到着したのはパーティ終了の30分前。

それでもスタッフは暖かく迎えてくれシャンパンとケーキをしっかりご馳走になった。

(注・シャンパンはノンアルコールで~す)




その後、ハーレー談義に花を咲かせ「ちょっと悩み相談みたくなったけど(^^;」 

帰路に着いた。  


楽しいひと時でした。