沖縄も12月に入って街はもうクリスマスムード一色です。

あちらこちらで綺麗なイルミネーションが眼を楽しませてくれてます。

ふと去年のXmasを振り返ってみた。

何処にいただろう?
誰と過ごしただろう?
何をしてただろう?

答えは…
う~ん、よく覚えてない

何故なのか…
自己分析してみた。

多分その日は余り楽しい一日ではなかったのだろう。

記憶として残すには淋しすぎるクリスマスだったのかも(>_<)
単に記憶力が低いだけだったりして(笑)

今年のXmasはぜぇ~たいロマンチックな夜にしちょるぞ!!


思うのは自由だもんな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ