沖縄も12月に入って街はもうクリスマスムード一色です。
あちらこちらで綺麗なイルミネーションが眼を楽しませてくれてます。
ふと去年のXmasを振り返ってみた。
何処にいただろう?
誰と過ごしただろう?
何をしてただろう?
答えは…
う~ん、よく覚えてない
何故なのか…
自己分析してみた。
多分その日は余り楽しい一日ではなかったのだろう。
記憶として残すには淋しすぎるクリスマスだったのかも(>_<)
単に記憶力が低いだけだったりして(笑)
今年のXmasはぜぇ~たいロマンチックな夜にしちょるぞ!!
思うのは自由だもんな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ