何かに夢中になると、時間が経つのも忘れその事にハマりこんでしまう。 

バイクもそうだが、たとえばネットで面白いものを見つけると、それこそ時間がいくらあっても足りない。


同じ姿勢で、ジッとしてるのって結構身体に負担を掛けている。

その証拠に肩は凝るし、腰も痛くなってくる。 


時々、背伸びをしたり軽い運動をして、身体をほぐしてやらなければいけない。

自分の身体は、自分で責任を持って管理する、これバイク乗りの常識!!


バイクで思いっきり走った後は、コーヒでも飲んでリラックスを