会いたい人がいます。

それは昔好きだった人
仲の良かった人
血は繋っていても一緒にいる事が許されなかった人

いつまでも心に残る、その人達へ

元気でいますか?
幸せですか?

あの頃は楽しかったですね。
ありがとう、あなたがいてくれたから今の僕がいます。

たとえ遠く離れていても僕らは繋っています。

絆というもので
そう信じてる