会いたい人がいます。
それは昔好きだった人
仲の良かった人
血は繋っていても一緒にいる事が許されなかった人
いつまでも心に残る、その人達へ
元気でいますか?
幸せですか?
あの頃は楽しかったですね。
ありがとう、あなたがいてくれたから今の僕がいます。
たとえ遠く離れていても僕らは繋っています。
絆というもので
そう信じてる
それは昔好きだった人
仲の良かった人
血は繋っていても一緒にいる事が許されなかった人
いつまでも心に残る、その人達へ
元気でいますか?
幸せですか?
あの頃は楽しかったですね。
ありがとう、あなたがいてくれたから今の僕がいます。
たとえ遠く離れていても僕らは繋っています。
絆というもので
そう信じてる