明日は沖縄県最大のジョガーの祭典、那覇マラソンが開催されます。

大会に出場される老若男女の皆さん、完走目指して目標タイム目指してちばりよ~(頑張ってね)
来年は俺も挑戦するぞーって・・・ 毎年言ってます俺(笑)

レッグサポーター 一般用 黒
ジョガーをサポートします。