朝、目を覚ましたらカーテンの隙間から陽射しが差し込んでいた。
おもむろにカーテンを開けると真っ青な空にお天道様がサンサンと輝いている。
「ヤッター 今日は休日!最高のツーリング日和じゃ~(^^)」
という事で、鉄馬に跨り風を切って行ってきました、お気に入りのあの場所へ
秘密のあの場所、一人になれるあの場所へ
日が沈むまで、そこで缶コーヒーを飲みながら物思いに耽った後、家路についた。
行きはヨイヨイ、帰りはコワイ♪
東海岸を走るR329は帰宅ラッシュで渋滞でした。
途中反対車線で事故があり、そちらもず~と渋滞の列。
沖縄は車社会と言われてますが、その通りだと感じた瞬間でした。
渋滞にハマッた皆さん、お疲れさんでした。
- パラディーゾ タイニーチェア GPD601
- これが有ると楽チンです。
