(^ε^)♪いや~よかったです。  拓郎はまだまだ元気です。 新しい曲も懐かしい昔の曲も力の限り歌ってくれました。

も~なにも言う事はありません。 「拓郎、感動をありがとう。 俺も明日に向かって走ります。」 


会場にて