最高のコンサートでした。 (^ε^)♪いや~よかったです。 拓郎はまだまだ元気です。 新しい曲も懐かしい昔の曲も力の限り歌ってくれました。 も~なにも言う事はありません。 「拓郎、感動をありがとう。 俺も明日に向かって走ります。」