明日は路上ライブ!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、YUです!!

そろそろおはようの人もいるか!笑


最近は暖かい日が続いていましたが、今日はとても肌寒い日となりましねあせる
周りでは体調を崩している人も多いですが、それとごっちゃになって多いのが花粉症ビックリマーク

風邪と思って病院に行ったら花粉症だった!なんて人もいるみたいで、皆んなだいぶ苦しめられていますねあせる

まあ僕は花粉症とは無縁なのでその苦しみは分かりませんが、明日は路上ライブです!!笑

急に話はかわりましたが、いつも通り横浜駅相鉄口で19:00~スタートです!!


けどステージに立つ人で花粉症の場合とかどうするんですかね?
特にヴォーカリストの人なんて鼻も詰まるは鼻水は出るはじゃシャレにならなそうですよねあせる

とりあえず晃一君は花粉症じゃないから問題ないみたいですね!!

では明日横浜でお待ちしています!!