久しぶりに | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、YUです!!

早速ですがお知らせです!!
明日というか日付的には今日になりますが、日曜日に予定していた路上ライブは中止になります!
楽しみにしてくれてた皆さん申し訳ありませんあせる

場所や時間など色々試行錯誤しているので、来週にでも戸塚でできたらと思いますビックリマーク


話は変わりましてYU久しぶりにCDを買いました!!
車のオーディオが壊れていたんですが、それが治ったので久しぶりにCDを何枚か買ったわけですね!

その一枚が

photo:01



TOTO・THE SEVENTH ONEです!

反射して撮りづらいのでケースから出しちゃいましたあせる

TOTOのCDはこれで3枚目になるんですが、やっぱりTOTOは演奏がかっこいい!!
聴いているとほんとテンションあがっちゃいますアップ

色々な場面で様々な音楽を耳にしますが、その中で「この曲いいな~」と何となく思ったら、どのアーティストか調べ、そしてそのアーティストの一番名盤と呼ばれる物を購入するのが僕のやり方です!!
てかみんなそうか。笑

それで気にいるとこうして少しずつ増えていくわけですね!笑

CDも一枚ならたいした額にはならないですが、くれぐれも買いすぎにはご注意を!


ではまた!






iPhoneからの投稿