さ〜て、今週の路上ライブは♫ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はまたまた気まぐれなツイキャスをやりました音譜遅くまで観てくれた皆さん、有難う御座いますアップ
深夜帯のせいで顔は眠そうな僕ですが、気持ちはそこそこ引き締めてやってるつもりですビックリマーク
なので僕にとってとても刺激的な訓練の場と思ってやらせて頂きましたひらめき電球次回はいつになる事やらDASH!っていうより2人で早よやらねばと思っておりますあせる

ところで今週の路上ライブのお話ひらめき電球

とりあえず金土は変わらずですビックリマーク

金曜日:横浜駅相鉄口前
19:00~
土曜日:川崎駅atre前
19:00~
日曜日:戸塚駅前
19:00~

こんな感じでひらめき電球
金土はまだしも、日曜日の戸塚に関しては初の場所なので、細かい場所等は決まり次第Tweetしますので、よろしくっすアップ

飯塚晃一