すげぇーの見ちゃった! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはYuです!


ブログやTwitterの写真が変わりましたね!!
この前の撮影の時の物なんですが、本当に良い写真ですね音譜
生で見るよりカッコ良く見える!笑
まだ見ていない方はそれぞれチェックしてみてくださいねビックリマーク

話は変わりまして、この前の休みの日に親戚の家がある千葉まで行ってきました!!
本当に海が真ん前にあるので、夕方暇だったので一人で散歩をしていたら何とイルカに遭遇しましたアップ

残念ながら必死でムービーを撮っていたので写真を撮るのを忘れていました。

photo:01



この様な岩場のちょっと先に群れで泳いでいましたビックリマーク

岬の周りをぐるりと回る感じで歩いていたんですが、丁度イルカも同じように僕と一緒に岬の周りをぐるりと泳いでいたので、ほんと一緒に散歩しているようでした!!笑

久しぶりにあんな絶叫しました!笑

千葉の最南端まで行けばイルカに会えるもんなですね!
本当に驚きました!


イルカに会えたので何か良いことあるかな~
てかこの夏はイルカに会えたので最高です!!

ではまた!


iPhoneからの投稿