ナマズ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!!


梅雨入りとか言ってるけど全然雨が降らないですね!!
まぁ降らないにこしたことはないですがビックリマーク


この前いつものように釣りに行っていたんですよビックリマーク
僕が狙っている魚はブラックバスという魚なんですが、なんとナマズが釣れましたあせる

なんか気持ち悪かったので針を外してすぐ逃がしちゃったので、写真をとれなかったのがちょっと後悔あせる

同じ魚でも狙っているものじゃなきゃ全然嬉しくないんだなと不思議に思いました音譜

色々な生き物に会えるのも釣りの良いところなんですけどね!
カエルとか蜂とかヘビとか猿とか鹿とか野良犬とか…笑

けどナマズ怖かった~


ではまた!!!



photo:01










iPhoneからの投稿