きゃわいい〜 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、YUです!

最近暑さのせいで寝苦しい夜が続いていますねあせる
日焼けも始まっていますよねあせる


この前こんな方達と遭遇しました!!

photo:01




わかりますか!?

カルガモの親子ですね音譜


小さな水路を懸命に駆け上がっていく様がほんと可愛いくて音譜
ずっと追っかけてましたからねビックリマーク


お母さんと思われるのが1匹と雛が7~8匹いたのかな?
以外と進むのが早くてびっくりしましたアップ

うっとりしてしまうほど可愛いくて、無事に成長して大人になってほしいなと思いました!!
一体どこに向かっていたんだろう‥


ふと疑問に思ったのが、お母さんと思われる親鳥が1匹しかいなかったんですが、お父さんはどこに行ってしまうんですかね!?

勝手にどっか行ってしまう雛もいたのでお母さん一人では大変そうで‥笑


今頃カルガモの親子はなにしてんだろうとか考えてしまうYUでした!

ではまた!!






iPhoneからの投稿