ジョイナスでライブ♪ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は桜木町駅前の広場で演奏してきました音譜
最後はだいぶ雨に濡れましたが…聴いてくれた皆さんありがとうございましたビックリマーク

もうすぐ梅雨なので、雨の中で演奏する事が多くなると思いますが、毎週楽しみにしてくれてる人達にとってはそんなのお構いなし!だと思うので、引き続き雨でもやり続けていきたいと思います音譜
雨の歌もあるしね雨

そして!いよいよスマソンまで一週間を切りましたアップ
今度の土曜日(25日)の17時~横浜ジョイナスのB2広場でライブをやります音譜

僕の勝手なイメージでは、音がすごく響きそうな感じがするんだけど、どんな雰囲気の場所で演奏できるのか楽しみですキラキラ

「スマソン」というイベント名は「スマイルソングス」から来てるらしく、僕らも空気を読んで出来るだけ皆を笑顔にできるような曲を多くやりたいと思っております音譜
でも…LPBの曲で聴いてて笑顔になれる曲がどれなのか自分等じゃわからんショック!あせる

そんなわけで、今週はスマソンを挟むように前後に路上があって、皆に会える機会が多くなると思いますキラキラ
楽しみがあると、仕事も勉強も頑張れますよね!?

週末を楽しみに、明日からまた一週間頑張っていきましょうアップ



Guitar 大野武志

photo:01