2nd | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


ここ数日、次のアルバムに入る予定の曲を並べて繰り返し聴いています音譜
レコーディングが終わってまだ一週間ほどですが、もう何十回聴いた事かショック!あせる

今の時代iPodやiPhoneに曲を入れて聴く人がほとんどで、アルバムを順番通りに聴く事って意外と少ないのかもしれませんが…それでも買って最初の数回ぐらいは確実に順番通り聴くだろうヘッドフォンと思うので、色んなパターンを試して意見を出し合いながら曲順を考えていましたビックリマーク

テンポ感のある曲はなるべくそのテンポ感を感じられるように流れ星ロック調の曲はなるべくロックにドクロバラードはより身に沁みるように星空
どう並んでいるかで曲の印象は大きく変わりますよね音譜

よく大物アーティストで「○年ぶり!待望のオリジナルアルバム発売!」みたいな事がありますが、大御所でも何でもない僕らが、1stから2ndまで二年以上も空いてしまった事は同世代や同じ立場の周りのアーティストに比べるとだいぶ遅いので、反省しなければいけませんねあせる

これだけ待たせても、楽しみに待っていてくれる人達がいるのは本当に嬉しい事だし、僕らも皆さんと同じくらいアルバムが発売される日を楽しみにしています音譜

長い間待ってて良かった!きっとそう思ってもらえる作品になっていると思うので、もう少しだけ!もう少しだけ待っていてくださいねニコニコ


最後に、今日の写真はカメラ昨日、一昨日と二人がiPhoneネタだったので、便乗して僕のiPhoneの待受画像を携帯
エアロスミスのスティーヴン・タイラーとジョー・ペリードクロ

これを見ると毎日気合いが入りますアップ

photo:01



ちなみにロック画面はこれ恋の矢

photo:02




Guitar 大野武志