携帯が…。 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は桜木町で路上ライブでした[音
photo:01

譜]風強くて徐々に寒さが増してくる感じだったんですが、無事最後まで気持ちよく演奏できましたひらめき電球足を止めてくださった方、CDを買ってくださった方も多く、本当に有難い限りですしょぼん
photo:02


次回の路上ライブは金曜日!横浜駅相鉄口にて19:30~です音譜

ところで、先日ついに携帯が壊れました汗
iPhone4を使っていたんですが、画面上のアイコンがすべて真っ白になり、再起動を試みたら電源自体つかなくる始末ダウン
移動中だったので急遽機種変更することにしたんですが、使ってた携帯からバックアップが取れず、電話帳はすっからかん汗
メールの履歴を過去二年位追ってアドレスはなんとか収集できたんだけど、でもそれでも半分以上は連絡先が分からんという状況ですガーン

でもよくよく考えたら過去二年間も連絡取ってない人が半分以上な訳で然程問題は無いのかなぁ、なんて思ってますひらめき電球

しかしiPhone5快適だわぁ音譜

飯塚晃一



iPhoneからの投稿