横浜夜景最強説 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も横浜駅での路上を見に来てくれた皆さんありがとうございました!
木曜から金曜に引っ越ししてからは今日が二回目音譜
やっぱり金曜日のほうが一週間を乗り切った達成感からか歩いてる人の表情も明るく感じますキラキラ

今まで色々な場所で路上をやってきたけど、横浜駅だけはずっと続けてきてるんですよねひらめき電球
今日もたくさんの人達に聴いてもらう事ができて、CDも買ってもらえて、楽しい時間でしたニコニコ

HPではすでに告知されていますが、そんな愛着のある横浜、相鉄ジョイナスで5/25に行われるイベントに出演する事になりました音譜
4/28 グランベリーモール&東京タワーでのライブと5/25 相鉄ジョイナスでのライブ音譜
これからの季節たくさんイベントが開催されて、色々な場所でライブできるのがすごく楽しみですアップ

話題を変えて、今日のブログのタイトルは僕が勝手に決めつけた「横浜夜景最強説」夜の街
全国各地で夜景を売りにしているところがありますが、僕の中ではやっぱり横浜の夜景は別格キラキラ
色んなところに夜景スポットがありますよね夜の街

みなとみらいをドライブしてるだけで、ちょっとデートっぽくなるし、横浜周辺に住んでる男子はデートに困らないビックリマーク

関東に住んでいる人間としては、関西人のおしゃれデートスポットは京都だと聞いて、ちょっと羨ましくなりましたが、神奈川には海もあって山もある富士山ちょっと海側に飽きたら山に行く!山に飽きたら海に行く!やっぱり神奈川県最高ですアップ

バンドのブログでなんの話をしてるのかよくわかんなくなってきたので、最後に横浜のとある場所から撮った夜景を載せて終わりにしたいと思いますカメラ

綺麗だね~キラキラ



Guitar 大野武志

photo:01