今から歌録り‼ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

今からデモの声録りです音譜
先日事務所にて社長から歌い方のアプローチについて色々と指導を受けまして、今から録り直す訳ですが、歌ってホント難しいですねあせる
ちゃんとした発声練習やボイトレを受けた事が今までないので自己流でやってきましたが、まだまだ自分の可能性というか持ち味というモノを出し切れてないなぁと感じます汗
例えばLPBのファーストアルバムを聴き返すと今の自分の声とは少し違うんですよねDASH!
これがまた数年後にも同じように感じるんだろうなぁと思うとなんだか楽しみです音譜

そんな訳で今から歌録り頑張ります!!

でもって夜は7時半から相模大野で路上ライブです音譜

寒いけどお近くの方は是非起こしくださいねアップ

飯塚晃一



iPhoneからの投稿