この後22時から「LTV!!」生放送! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はこの後22時より今年最初の「LTV!!」Ustreamで生放送です!!!!

今日のテーマは

・ギターの弦で作ってもらいたいアクセサリー
・冬の楽しみ方
・今年の目標

この三つです音譜
番組終了まで受け付けているので、是非!このテーマについてLPBのHP からメールを送ってください手紙

ラジオ番組を持っていた頃は一時的にお休みしていたけど、この番組を始めてもうすぐ二年が経ちます音譜
普段路上ライブには距離や時間の問題でなかなか来れない人のためにも、この先続けていけたらいいな~と思っていますビックリマーク

が、しかし!皆が見てくれてメールがたくさん来て、番組が盛り上がらなければ意味がないショック!あせる

そんなわけで、今年一年「LTV!!」を継続していくためにも、今日の放送をできる限りのハイテンションでお送りしたいと思っています音譜
今移動の車の中で、DVDを見ながらテンションをあげているところですにひひ

この後22時から!!
「LTV!!」 是非ご覧くださいテレビ


Guitar 大野武志

photo:01