お気に入りの靴 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、YUです!

相模大野まで来てくれた皆さん、足を止めてくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

今日は不運な形で続けることができなくて非常に残念でしたあせる
まぁこういった日もあるということで切り替えていくしかないですね!!

てなわけで、最近靴を買いました音譜
春ということで明るい色の靴が欲しくて探していたら出会ってしまったんですねビックリマーク
僕的にも少し冒険したカラーなんですけど今ではとても気に入っています音譜
値段も安かったし、とても良い買い物をしました!!!
見たこともある人も多いと思いますがとても派手なオレンジです星

photo:01



今日は残念な形でしたけど来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
ではまたビックリマーク