明日ラジオに出演しま〜す! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!
唐突ですが皆さんはグレープフルーツ好きですかはてなマーク
僕大好きなんですひらめき電球
最近スパーで98円とかで売ってたりして、ついつい買ってしまうんですが、
グレープフルーツってとても健康に良いんですよね音譜
ビタミンやクエン酸が豊富で風邪の予防や疲労回復などにかなり効果的だそうですアップ
最近は毎日欠かさず食べてますにひひ
ダイエットなんかにも効果があるみたいですよひらめき電球
photo:01



さて、LPBは明日ラジオに出演致します!!FMサルースの「muse Amuse」という番組にゲストとして迎えて頂きます音譜
今回三度目の出演になるんですがワクワクです音譜
パーソナリティの藤田さんにお会い出来るのが楽しみですねぇ音譜
場所はたまプラーザにあるイツコムスタジオ。
出演時間は18時頃です。
FMサルース84.1もしくはインターネットラジオサイマルラジオからご拝聴下さいませ!!
公開生放送なので、是非遊びに来て下さいグッド!

飯塚晃一


iPhoneからの投稿