一年後 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



震災から一年が経ち、昨日は一日中震災のニュースが報じられていました。

もしかしたら震災のニュースばかりで、Twitterなんかでも皆が呟いていたので、少し重く感じてしまった人もいたかもしれませんが、感じ方は違っても、3月11日が日本人にとって忘れられない日だという事を改めて感じました。

被災地ではない場所に住んでいる僕達が、どんな言葉を並べてもどうしても重みのない言葉に聞こえてしまうような気がしますあせる時が経つ事に記憶は薄れていくものだけど、忘れてはいけないこの出来事を心に焼き付けて、それを次の世代の子供達にも伝えていく事が誰にでもできる一番身近で重要なことなんじゃないかな…と思いました。

昨日はレコーディングをしていたんですが、好きな事を贅沢な環境でやらせてもらえることの幸せを、いつもより強く感じる事ができた一日でしたビックリマーク



Guitar 大野武志

photo:01