三回目のワンマンライブ!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は金曜日なので、相模大野で演奏してきました音譜
先週に続き雨ガーン雨雨

まあ雨の方が他に路上をやろうとする人がいないので、楽な部分もあるんですが、皆こんな天気の中聴きに来てくれたんだな~しょぼんと思うと演奏にも自然と力が入ります音譜

ここ一週間ぐらいで色んな発表があったけど、目標ができた事でバンド全体が、やってやろう!という熱意で溢れているように感じますメラメラ

一昨日ついにワンマンが発表されましたが、去年4月の最初のワンマン、11月の二回目のワンマンに続き、三回目となる今回は強気に出て今までで一番広い会場でやりますにひひ
しかも初めてとなる地元横浜でのワンマン音譜

もう楽しみな要素しかありませんアップ
あと三ヶ月ですが、いつもの感じでいくと、たぶんあっという間ですよねショック!

三ヶ月あれば人は大きく成長できるはずです!!
少し大きくなった会場で、一回り大きくなったLPBの姿を皆さんに見てもらいたいと思いますアップ

メンバー、スタッフ、ファン、皆で一致団結して最高のワンマンライブを作っていきましょー音譜

ワンマンライブなどの詳しい情報は全てHP に載っているのでチェックしてみてくださいアップ



Guitar 大野武志

photo:01