明日は路上はありませぬ。 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

改めまして、「青紫」へ起こし下さいました皆さん!!本当にどうも有難うございました!!コメント等拝見して楽しんで頂けたようで嬉しい限りです音譜実はライブの時、ステージに上がってアンプの上にiPhoneを置いて録音してまして、家帰ってから聴いてみました音譜ところがアンプの上に置いてたもんだから自分のギターの音がうるさくてちゃんと録れませんでしたあせる
でも皆さんの声援はしっかりと聴こえてきましたよアップ
ありがたやありがたやしょぼん

今回の反省点もまた次への課題にして一つ一つクリアしながら成長して行きたいと思いますひらめき電球

ライブが終わって一休み入れたい所でしたが、そんな甘っちょろいことを言ってる暇も無いのですあせる

というわけで、今月はどっぷりと曲作りに集中したいと思いますグー

そういえば今日はガリレオガリレイの448歳の誕生日ですねひらめき電球

彼は46歳の時に自身で望遠鏡を作って木星を発見したらしいですよひらめき電球

そう考えると人生まだまだ長いなぁって気がしますねグッド!

ところで、明日は横浜路上ライブがありませんビックリマーク変わりに18日の土曜日にやりますので、お間違えの無いようにお願い致します!!

では。

飯塚晃一

photo:01






iPhoneからの投稿