ありがと~! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日はありがとうございました!
photo:04


ライブ後の皆との会話と、ブログやTwitterのコメントを読んでいる限り、楽しんでもらえたようで安心していますキラキラ

改めてLPBファンの一体感は凄いな~と思いましたニコニコ
皆の存在は本っ当に心強い!!!!
これからもっと大きなステージを目指して皆で進んでいこうねロケット

僕達を初めて見たPDファンの皆さんもありがとうございました!
いつかお互いが成長して、タイミングが合った時にまたPurple Daysと共演できる日がくるといいなと思っています音譜

まあ個人的にはちょっと舞い上がりすぎて地に足が付いていない演奏になってしまったんですが、ステージでしか味わえない緊張感と、アコースティックライブとバンドでのライブの違いを実感できた事で次に繋がる経験になりましたショック!

1月はスリーマン、2月はツーマン、次は…?と気が早いファンからは質問が飛んできましたが、まあ楽しみに待っていてくださいアップ
色々とにひひ

あと、今後の予定ですが
「LTV!!」 が2月29日の22時~
路上は毎週
木曜日横浜駅(19時半~)
金曜日町田駅(19時~)
でやっていきますが、今週だけ木曜日の横浜が土曜日に変更になります!

お間違えのないようにビックリマーク

それでは最後に!
昨日一番最後まで残ってくれたLPBファンとPDファンの皆との写真と、友人からもらった花の写真を載せますカメラ

皆ありがと~!



Guitar 大野武志

photo:05


photo:03