ナットートーストー!! | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうもこんばんは!!
昨日は今年初めての箱ライブ音譜
来てくれた皆さん、いかがだったでしょうか!?アップ
久々のステージでしたが、皆さん一人一人の顔を見ながら楽しく演奏させて頂きました音譜
本当に有難うございますニコニコ

話は変わってこの頃これくらいの時間(23時~1時)は僕にとっての夜食タイムですひらめき電球
昨日もライブ中に客席から僕の事を痩せたなんて声が聞こえて来ましたが、実はこう見えて結構食べる方なんですよねぇあせる
でも残念ながら太りません汗
こんなこと言うと大半の女子を敵に回すことになるかもしれませんが、今までカロリーやら食べる時間帯なんて一度も気にしたことありましぇーんひらめき電球
でもね、それはそれで結構食費がかかるんですよしょぼん
だから「おかわり自由」とか「大盛り無料」なんて言葉にはとても弱いですビックリマーク
とんかつ屋さんなんか行くと大抵の所はご飯•味噌汁•キャベツがおかわり自由なんですけど、その限られたおかずで何杯ご飯がお代わり出来るかがとても重要になってくるわけです!!
大盛り4,5杯は当たり前ですにひひ

けど生きてく上で食事ってとても大切で、多分日常生活のなかで「食事」という行為は一番潜在的に生命力が湧き出てくる行為なのではないでしょうかビックリマーク少なくとも僕にとってはアップ
ね、だんだん話が訳わからなくなって来ましたが、本日の僕のお夜食ビックリマークズバリ、納豆トーストでございます!!
photo:01


以前にもちょこっと話題に出た納豆トーストビックリマークまだ食べたことない方は是非トライしてみて下さいビックリマーク
作り方は超簡単!!
食パンにマーガリン塗って納豆乗せてチーズ乗せてオーブンでチンでございます!!想像だけではこの味は理解出来ないでしょうねにひひ
photo:02



飯塚晃一



iPhoneからの投稿