初ライブ | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



今年最初のライブ、来てくれた皆さんありがとうございました!
久々のライブで久々にファンの皆と会えて純粋に嬉しかったですアップ

今年もこうやって皆と一緒に楽しい時間を過ごしていくんだろうな~とライブ中に考えていたら、この先がすごく楽しみになりましたキラキラ

今週から路上も始まりますビックリマーク
今まで通り木曜日は横浜駅(19時半~)
そして新たに金曜日は町田駅(19時~)で路上をやっていく予定なので、よろしくお願いします音譜

もっともっとたくさんの人達に自分達の存在を知ってもらいたいし、ライブにも来てもらいたい。
でも今の僕達が楽しくライブができるのは今まで応援して来てくれた皆さんがいてくれるからです。

皆で一緒に!一緒に進んで行きましょう!

今日来てくれた人達も、残念ながら来れなかった人達も、2月13日のライブに是非足を運んでください音譜

青でいっぱいの最高な時間になりますように虹



Guitar 大野武志

photo:01