家族と言えど | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

この頃自分のiPodに入ってる曲が飽きてきてしまいました音譜というのも最近パソコンの調子が悪く、しばらくiPodに音楽を追加出来ずにいます汗これはミュージシャンとしてはちょっと痛いところですショック!

そんななか、今日車に乗っていると流れているaikoさんのCDに合わせて母が大熱唱してまして、「こういうの聴くんだなぁ…。」と改めて気付きましたひらめき電球
まぁ息子がJ-POPやってるくらいなんだからそこでハードロックはこないよなあせる

帰宅して妹のウォークマンを拝借。
するとアブリルから始まりヒラリー・ダフやらテイラー・スウィフトやら今度は洋楽の女の子歌手だらけDASH!

弟は部屋で一人嵐を熱唱あせる

そんな極端なジャンルのは差無いですが、それぞれ好きのがやっぱあんだなぁなんて思いながらちょっと良い刺激を受けましたひらめき電球

因みに親父は昔谷村新司さんのファンクラブに入ってましたひらめき電球

今でもたまに一緒にライブビデオを見るんですけど今になって見てみると、これもまた勉強になりますね音譜

やっぱみんな音楽好きなんだなぁにひひ

飯塚晃一



iPhoneからの投稿