初日の出 | Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba

Lake Placid Blueオフィシャルブログ Powered by Ameba



明けましておめでとうございますアップ
皆さんお正月はどうお過ごしですか?鏡餅
僕は友達と毎年恒例の初詣&初日の出に行き、31、1、2日とおばあちゃんの家で過ごしていたので、ゆっくりとお正月気分を味わいましたキラキラ

今年初めてのブログという事で、
2012年の抱負はビックリマーク
一人のミュージシャンとして、しっかりと成長をする事!です音譜

去年一年間はギタリストとしてもアレンジャーとしても自分の力不足、経験不足、を感じる事が多かったので、今年は個としてしっかり成長して、結果的にそれがバンドのレベルアップに繋がっていくように、やっていけたらと思います!

LPBのスケジュールに余裕があれば、もっと色んなところでギターを弾きたいし、アレンジもやりたいし、とにかく使える時間全てを使ってがっつり音楽をやって、経験を積んで、大きく成長していく一年にできたらいいな~と思っています音譜

あと、今年はなるべくたくさんライブを見に行きたいです音譜
やっぱり音楽の良さはライブだと思うし、良いライブを見るともっと音楽が好きになり、良いギタリストの演奏を聴くともっとギターが好きになっていきます音譜

今年も色々な事があると思いますが、最後に笑って終われる一年にしたいですねキラキラ

皆さん今年もよろしくお願いしますビックリマーク



Guitar 大野武志

photo:01